ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

INEST(株)【3390】の掲示板 2019/06/19〜2019/08/04

先週末は仕掛け人さん達?買い抵抗むなしくのみ込まれてイラン情勢緊迫による市況悪化の流れにちゃって押し戻されちゃったけどまあ都合よく急上昇による調整と解釈して今週再度80アタック目指してほしいですね~
さて四季報(光通信)見ててふと思ったんだけど今の流れはスマホだけではなくあくまで憶測だけどEPARK社長(光通信取締)の玉村さんが推し進めるEPARK事業拡大の一環にひょっとしたらINESTも一枚咬んでいるのかもしれませんね~
(願望だけどEPARKが上場してくれればいいのにね~)
どうも買い方を見てると先週末の地合いが悪い状況でも売り方は散発する個人の投げだけで急落するような大投げがなかったことから短期売買目的ではなさそうだし今日も寄り後にまた少し強引に株価を押し上げる動きがあったところをみるとまだ買い方のスタンスも変わっていないような気はしますね~
また閑散相場が続くようなことがあればもしかしたらの展開が期待できるかもしれませんね~