ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

INEST(株)【3390】の掲示板 2019/06/19〜2019/08/04

先週後半米国株DOW,NASDAQ,S&P、FRBのハト派タカ派入りまじった判断に、米国金融、切れてしまった^^、加えてトランプ大統領の対中3000億ドル(33兆円)の10%関税で、DOW,NASDAQ,S&P爆下げだが、
DOW、金曜日は、3陰線だが、カラカサ(下影陰線)出してる^^、
このまま下げるというよりは、こんしゅうは小反発、横横だろうかい。

ここも最後金曜日、もちなおしの買いが入ったーーーこことウインテストはこの
ややこしいBOX相場の中でベクトルは上だな^^、秋には楽天参入、
ここの大株主な光通信の新高値更新相場、これまでと事情が違うーーーたんきすにのうりにいまへろへろよこよこだが、ちょうせいがーーーまたでてくるな。ーーーをよくみるんだ。
今に、5-10円の値幅はごさになる、きんようび、しこまれた、しこんだーーー
へんかにきがつかないとーーだろうな^^。まずは103ぬきだ。
スマホ市場だいへんかおころうとしている。。。しかりせい^^。