ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

INEST(株)【3390】の掲示板 2017/07/25〜2017/07/27

659

えれな 強く買いたい 2017年7月26日 21:39

初めまして。6月から株デビューしました。
周りに株をしている人が誰も居なくて、悩んだ末にここを買いました。
購入からずっと 皆様のコメントを拝見し、お勉強させて頂いています。
なかでも 投資家Aさんとは?何も知らず検索してTwitterを拝見した所 ここを購入した事をとても 強く勇気付けられました。
勿論、同じホルダーの皆様のコメントからも毎日 元気や勇気を頂いてます。
時に 売り煽りが連発すると 動揺しますが、今日も皆様の握力の強さを知り 持ち堪えました。
「投資家Aさんが 居なくなった!」のコメントには かなり焦りました(汗)。
明日からも売り煽りに負けず ホルダー仲間の皆様と 上を目指して頑張ります‼︎