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1007(最新)
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いや、私の場合は気にいらない店や店員のとこはその場で文句言って「今日はついてない」で済ますか、黙って二度と行かないかだけだよ。
看過できないような事なら会社にクレームのメールの一つもするかもしれないけど、そこまでのケースに当たった事はないな。
いつまでも根に持ってグチグチいう奴の気持ちが全然分からんし、腹が立って「あんな店、二度と行かない!」ですらなく「今度からは優待券使うだけにする」だもの、こんなん相手にしなきゃならないなんて店員さんも大変だなーとしみじみ思うよ。
出禁にすりゃいいのに。 -
1005
だから根本的に君が勘違いしてるだけだよ。
株と同じだよ。
需給の問題。
「感じがいい丁寧な接客」というのも商品の一つなんだけど、たかだか客単価数千円のチェーン店ではもう無理な時代がくるよ。
店員側の立場になって考えれば分かるだろ。
昔の人余りの時代と違って時給1000円くらいの仕事なら幾らでもあるのだから、気にいらない客に愛想ふりまけとか言われても「やってらんねーよ」となりがちだし、店側としても替わりのアルバイト探す手間が大変なんだからそれでもいいやとなる。
実際、君みたいにいつまでも根に持ってグチグチいうような要求が多い客は「もう面倒くさいから来ないでくれ」というのが店としても正解だと思うよ。 -
1002
店に入れない話と接客の話でいえば、店が忙しい時に予約無しで8人で行けばイラついた店員に遭遇する確率が高くなるから「予約しろよ」というのもあるが、
これから少子高齢化が進んだら安い時給で働くアルバイト店員なんかは丁寧な接客をする動機が皆無になるのだから、
(クビになってもアルバイトはすぐ見つかる)
店員の態度が悪いなんて慣れておく事だよ。
店側だって予約無しで来て入れなくて不満顔の客なんて、どうせクレーム気質だろうからこない方がいいやと判断してわざと嫌な態度で断ったのかもしれんしね。
「お客様は神様」と勘違いしてる奴は手間がかかり過ぎて店から見ればマイナスという判断。
もしそうなら店員さんはナイス判断だな。 -
1001
磯丸水産もっと増えてくれるとよいんだが。
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1000
私も接客したバイト君個人の問題だと思ってました。
でもひょっとしたら組織の人材教育の問題なのかも…とも思ってました。
が、それは単に私の期待値が高過ぎただけだったようです。
料理についても以前感じていた満足感が無くなって
値段の割にショボいと思うことがここ数回続いていたのですが、
それはつまり料理、接客共に期待し過ぎだっただけということのようです。
木曽路、藍屋と較べるな!と。
そう考えると最初に店員の態度が酷いと書いてしまいましたが、
低価格ファミレスの店員の態度としてなら許容範囲だった気もします。 -
>今回初めて1,000株で2月の優待を取り、今現在も保有中なのですが、優待はいつ頃届くんでしょうか?
>ゴールデンウィークとかは難しいですよね?
昨年は5月14日に優待券が届きました。 -
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820-840に窓あるんだな。
ここを埋めにいく可能性は割と高い。 -
上に向かっているw
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994
地味にチャート良い感じになってますね
買値まで来たら手放そうと思ってたけど
勿体ない気がしてきました😺 -
993
どんな風に酷かったのか、具体的に書いてないので判断しにくいですが
自分の行っているかごの屋では嫌な思いはした事無いです。
今回の事は、かごの屋全店舗のスタッフ、あなたの行かれたかごの屋の全スタッフに共通する案件ではなく、その時のスタッフ個人の問題では、という気がします。
何にせよ、そういう場合はその場で他のスタッフ、できたら上の人を呼び状況を説明し、今後はそういう事の無いようにしてもらうとか
それはしたくなく無理なら、かごの屋のそういった窓口にメールなり電話なりするとか
それが賢明な対処の仕方かなと思いました。
(勿論感情的になる事無く、状況説明→善処を求めるだけ) -
992
dqv***** 強く買いたい 2022年4月1日 11:09
なんやかんやいっても、普通に強いですな。
722公募までのお約束のレンジをそろそろ抜け出してくれるとええんですがね。 -
991
訂正です。
現物25,100株です。
NISA100株を忘れてました。 -
買いすぎやろw
個人なら優待最低限持って10年放置がセオリー -
989
もう少しで、私の25,000株が助かるな(゚д゚)!
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988
予約もしてないのに、
混雑時に、すぐに席に案内しろとか・・・。 -
700円以下に下がって欲しいのに下がらない
チャートは上昇していきそう(T0T) -
985
ter***** 買いたい 2022年4月1日 08:38
多くの会社の配当や優待の送付時期は
1、総会の通知送付の時
2、総会の結果送付の時
3、別途送付
です。
なので権利確定後、2か月半から3ヶ月後のことが多いです
丁寧な会社はホームページ等で送付時期などを案内しています -
てか、人数多い時は電話1本入れて今から行って大丈夫かどうか店に確認すればいいだけでしょ。
予約しなよ。
予約が嫌ならファーストフード行きなよ。
マクドナルドとか。店内広いよ。
数千円くらいのチェーン店に過剰な期待をするのが間違い。 -
981
なるほど、確かに慶事プランも法事プランも木曽路とは値段が違いますね。
かごの屋は慶事・法事プランあるから普通のファミレスより高級路線だと思ってた。
逆に木曽路はランチに行くこと多いから最近は高級店というイメージ薄れてたかも。
世間的には夢庵、和食さと辺りと同等ってイメージなのかな?
メッチャ勘違いしてたわ、恥ずかしー。
まぁ、夢庵、和食さとでもあそこまでぞんざいな接客しない気がするが、
あれがここの株主の期待するクリレスクオリティの接客ということで納得。
これからは優待券消化するためだけに利用します。
二度と法事で使うことはしません。
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