ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2022/02/01〜2022/04/02

>>971

どんな風に酷かったのか、具体的に書いてないので判断しにくいですが
自分の行っているかごの屋では嫌な思いはした事無いです。

今回の事は、かごの屋全店舗のスタッフ、あなたの行かれたかごの屋の全スタッフに共通する案件ではなく、その時のスタッフ個人の問題では、という気がします。
何にせよ、そういう場合はその場で他のスタッフ、できたら上の人を呼び状況を説明し、今後はそういう事の無いようにしてもらうとか
それはしたくなく無理なら、かごの屋のそういった窓口にメールなり電話なりするとか
それが賢明な対処の仕方かなと思いました。
(勿論感情的になる事無く、状況説明→善処を求めるだけ)