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(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2022/02/01〜2022/04/02
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>>993
私も接客したバイト君個人の問題だと思ってました。
でもひょっとしたら組織の人材教育の問題なのかも…とも思ってました。
が、それは単に私の期待値が高過ぎただけだったようです。
料理についても以前感じていた満足感が無くなって
値段の割にショボいと思うことがここ数回続いていたのですが、
それはつまり料理、接客共に期待し過ぎだっただけということのようです。
木曽路、藍屋と較べるな!と。
そう考えると最初に店員の態度が酷いと書いてしまいましたが、
低価格ファミレスの店員の態度としてなら許容範囲だった気もします。
現物勝負 2022年4月1日 11:51
>>971
どんな風に酷かったのか、具体的に書いてないので判断しにくいですが
自分の行っているかごの屋では嫌な思いはした事無いです。
今回の事は、かごの屋全店舗のスタッフ、あなたの行かれたかごの屋の全スタッフに共通する案件ではなく、その時のスタッフ個人の問題では、という気がします。
何にせよ、そういう場合はその場で他のスタッフ、できたら上の人を呼び状況を説明し、今後はそういう事の無いようにしてもらうとか
それはしたくなく無理なら、かごの屋のそういった窓口にメールなり電話なりするとか
それが賢明な対処の仕方かなと思いました。
(勿論感情的になる事無く、状況説明→善処を求めるだけ)