ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2020/07/21〜2020/08/10

>>204

cpさんに賛成。
ぼっち外食すら躊躇する人がある程度いるのに加え
友達や同僚と一緒に外食というのは激減していると思う。
友達とならともかく同僚と外食してコロナ拡散しちゃったら責任問われちゃうもんね。

ならなぜ今日ここの株を買ったかというと・・・
日足チャートが二番底っぽいとか、RSIが20下回ってるとか、8月優待狙いの値上りとか、日足ボリンジャーが順張り的に-2線にくっついていたのが離れたとか、
そういうテクニカルなアレなんですよ。
「投機なんてしたら機関投資家に勝てない、個人は投資で勝負するべし!」
と思ってたのに、金儲けの誘惑に勝てませんでした、はい。

コロナのワクチンとか特効薬は少し前までは来年夏以降とか言われてたのが最近では急いで今年中とか言われてますね、株がどうこう抜きで早くそういったのが完成するといいですね(偽善)