ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2021/04/19〜2021/06/22

オーナー募集が閑古鳥か……まぁ社長以下
本部社員が忖度、妥協抜きで仮に俺がオーナーになりたい!と考える条件…休暇、年収その他諸々、提出して現状のFC契約とどれ程の乖離、隔たりがあるかシュミレーションしてみれば。
俺がオーナーなんて冗談だろやれそうな情弱な
奴にやらせるしかない……これじゃあね。
しかし現オーナーの方々は年収800万程ある様な方も又少なくない様だし経費の管理をしっかり
して休暇無しで奮闘してる方が多いのかな?
所詮人口の1%にも満たないオーナー皆々の事より99パーセントになり得る消費者、客側の事だけ考えればよしと言う事だな(鈴木、古屋路線)