ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2019/07/09〜2019/07/26

>>666

ちょっと待ってwwwwww
反論するなら数字でどうぞ?? wwwwww
マジで爆笑なんだけど!!! wwwwww

お前、俺の質問に数字で反論するどころか逃げたじゃん!! www
マジで言ってんの?それともギャグ?www

じゃあ改めて…これとチャージ計算どこが間違えてるの?
数字で反論してね!

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】 ちょっと待ってwwwwww 反論するなら数字でどうぞ?? wwwwww マジで爆笑なんだけど!!! wwwwww  お前、俺の質問に数字で反論するどころか逃げたじゃん!! www マジで言ってんの?それともギャグ?www  じゃあ改めて…これとチャージ計算どこが間違えてるの? 数字で反論してね!