ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2019/07/09〜2019/07/26

コンビニは、基本的は他に店がないような田舎に店を出して稼げばいい。ドミもまあありと思うが、あまり必要ない。店と店の間隔を適度に開けた方がイイ。店や品物にホントに自信があればドミをやらずとも稼げる。本部はドミしか頭に無いと思う。頭が硬くがんこなだけ。つまらん頑固。頑固はきらい。都心ももち大事。だがもっと地方の店の昼の混み状況を本部が見た方がイイと思う。現場をちゃんと見ろという事。近くに直営出していじめるなんてやってる事が子供だよ、ホントに、つまらん意地、誰だってそう思う。だからセブンはATMを利用するのみ。トイレも使わない。トイレのみ使うのはカッコ悪しね。