ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2019/05/11〜2019/05/17

ここもゴタゴタがある程度終息しないと、反転上昇はまだ見込めないな。

3月からを本格下落とし株価のライフサイクルの観点から考えると9月まで半年くらいは下げるかもしれん。

鈴木敏文は「俺がまだCEOなら、こんな騒動は封じ込んだ。井阪が続けたらかこんな有様だ。」と思ってるかもしれんな。

しかしこれも時代の流れじゃ。

鈴木の作ったコンビニのビジネスモデルはESGの時代ともにWorkしなくなり、そのタイミングで今回の問題が起こったとも言える。

しかし、鈴木敏文には受勲(勲一等瑞宝章他)や中央大学名誉博士号は返上してほしいわな。

鈴木敏文は所詮サラリーマン社長で伊藤雅俊をうまく利用しただけ。

カーネーギーやロックフェラーのように財団を作り社会貢献なぞ考えてもみないだろうしな。