ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2019/03/02〜2019/03/06

>>341

仕方ない、普通のサラリーマンが脱サラでなるんでしょ?
法律や契約に関して知らないんじゃない?
元自営業の人がオーナーになった日には
セブン本部が発狂するくらいギャーギャー言うよ!
なんやその言葉遣い、なめとんのか〜。今すぐ来い!
何かあるたびに今すぐ来い。
契約違反で違約金…やれるもんならやってみろ、
今までの会話全部録音してるからな〜。
交渉の場に怖い顔した人が黙って名乗らずに同席していて、たまにドスの効いた声で、にいちゃん、それおかしいんとちゃうか〜。とか。
自営業の人は情報網が有るし、安定志向の人少ないからやらないけど。