ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2018/04/14〜2018/06/26

一連のセブンのニュースでの書き込みで一番怖いと思ったのがこれ。↓

>これは難しい問題ですね。
理念、ブランドイメージに関わるところ。
看板をどうやって築き上げ、守っていくかという問題。
人1人の命より重いですね。
マスコミを匂わせたり、提訴されれば引き下がるのはそちらの方が損だからです。

FCのオーナーや当事者はあんまり理解できないんじゃないかな?

人の一人の命よりもセブンブランドのほうが大事。だから豪雪でも営業をさせるほうが正しい判断。
この書き込みこそ、セブン関係者の書き込みでしょう。
工作員の書き込みをこれまで色々と読んできたけれど、これほど怖い書き込みは読んだことがない。
でも、ローソンやファミマはこの企業には勝てないだろう。
こういう企業がのさばってくることは日本も悪い方向に進んでいるということだ。