ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2017/08/19〜2017/10/21

>>113

コンビニにおでんは不衛生ですか?
そんなに不衛生だと思うなら、不買運動でもやって貰えればおでんをやめて貰えるんですけどね。
そんな、環境でも売れるんですよ。残念なことに。でも、売れる期間は短い、無ければ怒られる。不衛生なのにね。
従業員はやりたくないのではないでしょうか。やりたいのは本部だけ。

ベーカリーはあまり言われないですよね。パンをトレーに出して、お客さんに選ばせる。
虫が入っていたことはない?  入ってたことは無くても、パンに止まった事は無いんですかね?
お客さんがパンの近くでしゃべったりくしゃみや咳。コンビニより衛生的ですか?
スーパーでも、お客さんが任意で選べる惣菜があります。トングは使い回し。

衛生は気にしなくてはいけないけど、あまり気にしても食べるものが無くなってしまいますよ。