ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)バイク王&カンパニー【3377】の掲示板 2023/03/09〜2023/07/03

970

dhs***** 強く買いたい 2023年7月2日 13:31

これはバイク乗り一個人の感想と受け止めてほしいんだけど、先々月に大きなバイク乗りのイベント「sstr(参加費12000円)」というイベントがあったんだが、参加者12000人募集して、即日完売したんだよね。

その前の年までは、即日完売なんて無かったんだよ。

それが今年は応募漏れした人用に、参加枠大幅に増大させて開催されたんだよね。
→何が言いたいのかって、「ここ1〜2年でバイク人口大幅に増加→小中排気量じゃ物足りなくなる→大型排気量へステップアップ→必然的にメンテの需要、買い替えの需要増える」この構図が出来上がっていると思うよ。現に売上高上がっているし