掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
32(最新)
しおふきそうだな
-
31
最近キオクシアが役員のインセンティブ株価が上がりすぎて、大幅に引き上げたみたいに、ビットコインジャパンはなにかしらの自信があるから土曜日のIRだろ!私は今日全ベットでいく!
-
30
空売りと売り煽りしてるやつ、イーロンとスペースX舐めすぎ!
宇宙だけじゃないからな!
まぁ間違いなく宇宙産業引っ張っていくのはスペースXだけど -
29
メタプラ事業ビトコ買うだけ😸
ビトコジャパン事業スペースX買うだけ☺️ -
26
まいまい(握力ゴリラ)
強く買いたい
6月10日 05:01
スペースX大幅応募超過だって!!
数倍の応募あるんだって!!
今日上がるんじゃない??🍾🍸 -
25
それをいうなら
aiming ドラクエタクト発表で
270円⇒720円 その後390円まで下げ
配信で1200円
ちなみに、aiming今日新作配信したから
明日の株価見てみ?
上がるから
ココでいう6.12でしょ
まアメリカ時間だからココの発射は週明けか
ま〜見とけよ -
24
とにかく情熱的な方が多いですね。
何と言われようと持ち続ける夢追い人。 -
22
相場感からして
スペースX上場後 即 🚀🚀🚀祭だよ
次の祭は当然 300 400じゃ済まんだろ
で いまは25MA 75MA GCすると
テクニカル的にパーフェクトオーダーだから
そのGCラインタッチが反発ラインになる
が テクニカルだと思うよ☺️ -
私は、はっきりとどこでぶち上るか読み切れないから
一度乗って、上がりそうな株はとことん波に乗り続けるだけ
なんです!!!握力だけが頼りなんでねww
ちなみに、河西工業は、Q3の時点で、通期の純利益の9割達成していて
決算で上がるのが分かっていて、決算前に何故か少し下がったんですけど
決算発表の2日前に上方修正が出てしまって、ギリで戻ろうとしていた
人たちが、まさか決算前に上方修正なんか出るとは思わず置いて行かれて
いましたね!!何があるか分からないのが、株なんでね!! -
私、握力ゴリラなのかな?
340円掴みなんだけど。。🦍 -
逮捕されちゃうの〜♡パンツあげるから許して♡♡
-
15
握力握力って、回転させたほうが良くね?
-
14
握力ゴリラで我慢じゃなくて
下がったとこ買うから旨味があるんだろ? -
13
ひげメガネ
強く買いたい
6月10日 04:36
ふるい落とされるとうか
今週金曜か週明けからスペースX祭りで🚀🚀🚀
ただし目先は増担余波でテクニカル↓
25MAか75MAあたりが反発ラインは読めるのだから、今日か明日の下がったとこ買って寝かせてワクワクして待つが正解と思っているが違うのか?
大量のスペースX株を持っていて、業務的シナジーまで見込めるんだろ?
目先↓ スペースX上場後↑ 他にあるか? -
株に絶対はないけど、大黒屋が300から60円台まで落ちた時に
掲示板も一気に過疎りましたけど、その時耐えていた握力ゴリラは
勝利しましたからね!!!第2の山がいつ来るかは不明ですが、
握っていれば来る可能性はありますからね!!!
直近でも長引きましたが、河西工業も第一の山で満足できず
握っていたら、第2,第3の山が来ましたからね!!
画像貼っておきます!!! -
私も握ります。現状いくら下がっても関係なし。これだけ耐えてる銘柄を手放すのはもったいなさすぎる。寝かせます。
-
私は、、初押しで振るい落とされる人のことを握力赤ちゃん
と呼んでいます!!!握力を鍛えましょう!!!
私は、握力ゴリラですからね!!!
今残っている人は、握力ゴリラだけでしょう!!
握力ゴリラだけが残った株は、売り圧が下がるから
上値が軽くなりぶち上りますよ!!! -
何度も言うけど、初押しは買い、暴落は3日待て!!
これに従えば、大概、助かるよね!!!
慌てて売って良い結果になったためしはないからね
だいたい、置いて行かれるんですよ!!!
第1の山の初押しですからね!!! -
お早う御座います☀️
まぁ4桁やな🔥
がぁ〜〜〜〜〜っはっはっはっは
今日もスーパー良い日を💪 -
もう一押しあっても金曜か来週からは祭なんだから良いだろ🚀🚀🚀🚀🚀
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
4000高値掴み(公認)
豆柴のむぎ
tama
悪党監視隊
おかめいんこ
♡♡♡美魔女いかたこ♡♡♡
棒にア×ル
371*****
タスマニア堀田丸デビルくん