掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
3879(最新)
いつIR出るか楽しみですね
-
3878
信用フルレバで空売りしてよかった
明日は下がると確信が持てるわ -
3877
良いですねー‼️
流石としか言いようがない🤣
誰も気にして無い所を誇らしげに語る‼️
これぞ究極の悦🤣
まだまだ昇天するまで応援致しますよ😍 -
3876
早く空売りしたくてウズウズしてるよ
楽しみで夜しか寝られない -
3875
この『いいえ』の数を見ると図星を書かれて
被保佐人の爺の一人がブチギレて
評価操作をしてる頭のおかしいのがいるのが分かるなw
こういう🐴○が買ってるから近いうちに暴落して天誅やろなw
ー ー
👂️👁️👃👁️👂️
🫵 👄 -
3874
明日空売り勢に対抗出来るほど現物買い入るかな?
これだけ賑わってたら空売り勢も狙ってくるやろう☺️ -
3873
私は心の健康を優先しました🥹
-
3872
こ、これが悲壮感?てやつか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
-
3871
乗り遅れないように
-
3870
安全圏から人を罵りば、かにしたりするのは気持ち良いですよねー😁わかります‼️
悦に浸れますよねー。だって対面では言えないし、無傷ですみますし、めっちゃいいですよねー😆ある意味特殊なせい癖?🤣素晴らしい‼️
普段1人で誰にも相手にされない事からの脱却‼️
良いマスターベー◯ョン見つけましたね‼️
本当に素晴らしい‼️
お名前も皆様にそう呼んで欲しいんですよね?願望?
素晴らしい‼️
憧れの大将になりたいんですよね?お山の。
いいじゃないですか皆さん‼️
温かく見守ってあげましょうよ🤣 -
3869
白塗りの人ちょっと静かにしててくれないかな
-
3868
爺は寝るの早いから、
この時間になると一気に書き込み減って草w🤣 -
3867
ptsも250かな?
-
スペースX、2040年に売上高3.4兆ドルに モルガン・スタンレー予想
-
3862
俺も基地の外ムーブをやれるけど、数時間やったことはない…真性だったとしたら怖っ
-
3861
平和やなー( ˘ω˘ ) スヤァ…
-
3859
ここは思春期の喧嘩場じゃねーぞ
アふぉは相手にするな
無視リストポチッ -
3858
堀田丸正の未来は分からない。
まあ、損したくないなら触るな…になります。
サクっと儲け逃げしたいなら買って乗ればいい。リスクをとって儲けるか喰らうかだけ。
ハイカラさんもまあいいんじゃない。 -
3857
入力するの大変じゃないです?
-
3856
tub復活
様子見
6月8日 23:50
<飛びつかないほうが賢明な銘柄>
1)SNSで拡散されている今話題のテーマ株(AI関連や半導体関連銘柄など)
・SpaceX関連など
2)仕手株(上昇中に機関は利確中だが、素人(個人)は買わされている)
3)夢や希望的観測の多い銘柄(将来性で買われており実態や現在の利益が伴っていない)
・一見もっともらしい将来性のある市場やビジネス
・これから大きくなると言われているビジネス(夢物語)
4)ビジネスモデルや収益性がよく理解できない銘柄(事業計画に納得性があるか?)
5)短期投資のはずが含み損に陥った為、長期投資になってしまった銘柄
↑研究・勉強しました。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
^_^
topgan
m07*****
604*****
門様(上様)
株主A
u
clown
あいうえお順
あめのみなかぬし様お助け頂きまし
als*****
やぎさま
幸運のぴにゃーた
wuf*****