ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)バイク王&カンパニー【3377】の掲示板 2021/09/18〜2021/09/25

やれやれようやく私の言っていた事が事実だと飲み込めて来たようだね。


残念ながら今日がバイク王の命日になるだろう。

ずいぶん品のない輩もいるようだが、どうあがいたところで下がるのは変わらないのだからもう少し品位をもって売り煽りしたまえ

紳士には余裕が大切なのだよ

立場は違えども同じ銘柄に自らの運命を託したもの同士、敬意をもって罵りあいたいものだねえ


さぁ今日はどんな戦いになるか
私の予想ではダラダラと下がるので間違いないかと思うがね。なぜなら買い方の心はもう折れている

折れた信念に復活の火がともることはなく
落胆と悲哀が漂う1日になることだろうねえ

さぁパーティー(虐殺)を始めよう