ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)cotta【3359】の掲示板 2020/09/18〜2020/10/13

>>623

書き方悪かった気がして再投稿。
広報さんを責めてるのではなく、忙しいんだろうなーと想像。応援しています📣(^O^)

toCに関して、巣篭もり需要で火がつき、パンやお菓子を作っていたコッタさんでも、仕事の関係でおうち時間が減ったり、そもそも作ることに飽きたりで、離れた方も一定数いると思います。あとはハマってしまった層がどれだけ定着していくかですね。私のような(笑)
これから肌寒くなりますね。オーブンを使いやすい秋・冬場にどれだけコッタさんが定着しているかですかね。
がんばれコッタ☆
「はちみつレーズンブレッド」

(株)cotta【3359】 書き方悪かった気がして再投稿。 広報さんを責めてるのではなく、忙しいんだろうなーと想像。応援しています📣(^O^)  toCに関して、巣篭もり需要で火がつき、パンやお菓子を作っていたコッタさんでも、仕事の関係でおうち時間が減ったり、そもそも作ることに飽きたりで、離れた方も一定数いると思います。あとはハマってしまった層がどれだけ定着していくかですね。私のような(笑) これから肌寒くなりますね。オーブンを使いやすい秋・冬場にどれだけコッタさんが定着しているかですかね。 がんばれコッタ☆ 「はちみつレーズンブレッド」