掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
492(最新)
どうしたんだい、HeyHeyBaby
上がることは、いいことだけど。 -
491
過去3期間で売上が115億80百万円増えている。
3期間に渡って売上だけが一人歩きする事は無い。
必要項目が伴わ無いと回転しない。期末に経常利益がマイナスになった事は無く包括利益も含めて成長しているのは明らかです。 -
490
見捨てられてたような銘柄がアチコチでジワっと上に来てるなあ。
ロクな買い材料ないのにね。市場が少しバブリーになってるんだろう。
ココも、10万以下で買える有配、低pbr銘柄特集みたいなロクでもない記事とかに煽られて、ビンボニンがやってきて、で、後で恨みを買いそう…… -
489
d35*****
強く買いたい
1月8日 15:26
広島ホールスポンサー様、今年こそは🌋🌋🌋伏して願います・・、
-
488
ここの経営陣は資本主義の原理を何も理解してないと思う。取ってつけたような綺麗事だけで今までやってきたのでしょう。従業員の平均年収の低さや毎回の決算を見ても創業家と役員が搾取していることは容易に想像できる。そもそも病院からしてみればあってもなくても困らないと思う。
-
487
年高も年安も、ず〜と400円の値幅。
万年補欠、万年ブービー賞から脱出しろよ。
経営陣は今年こそ四桁を目指して
株価💹アップ↗️🆙させろ‼️
株主もつきあいきれんぞ😡 -
第三四半期の決算が楽しみです。最近の取引開始時及び終値の取引がおかしいね。会社も調査すべきだと思う。
-
この企業は消えた方がいいと思います😉無価値です
-
診療報酬の改定はプラスだけど、それを織り込んでも株価がこれ程上がらないとは、事業環境はよほど悪いという事でしょ。
黒字化したとはいえ、ギり営業利益出てるくらいで、フリーキャシュはマイナスで、手持ち現金は減る一方。この状態では、純資産は数字通りに受け取れない。
なのであまり割安とは思えないし、まさかと思うけど優待なんか導入したら会社の寿命縮める。
優待やらなくても株主増える会社を目指すくらいでないと、投資対象にならん -
インサイダー?
明日はs高! -
業績・株価対策諸々会社としてやる気を出していただきたい。
-
480
xbn*****
強く買いたい
2025年12月25日 06:28
フジテレビは、今期中間で100億の赤字のなか純資産が一株3870円あることから. TOB価格は、一株4000円の申し込みがある。この事からjmsも1660円あり今期黒字を見込んでいる事からとTOB価格は1600円以上になりそうだ。
-
四季報比較で◎株主数減少、◎株主数も少ないとくれば、😊優待新設ぐらいされれば良い
-
終わった会社だと思う。
-
物言う株主さんが必要だね。・・・低PBR対策進展するにも
-
第60期末決算短信連結配当性向465.8%、純資産配当率1%、
純資産合計の非支配株主持分を含まない自己資本408億36百万円は過去5期間で約60億円増えている。
なお(参考)自己資本は408億35百万円です。 -
ROEが今季見込み0.4%。来季が0.6ぐらい?
ここって下請ですか。TOB対策は頑張ってるみたいだけど。
企業なら利益あげて株主に報いてください。 -
はよ30円になっておくれよ?
-
おいおい、わての保有25銘柄が軒並み右肩上がり📈でいい調子なのに、ジェームスくんは5年前からダラダラ下がり、今も1カ月前と変わらん低迷した株価やんけ。社長及び経営陣は、しっかり仕事せんかい😡。株価💹をアップ🆙させんと、ホンマ怒るでぇ〜。
-
半期決算減収減益って…。通期利益予測も大幅な下方修正。経営層はどんな予測してるのだろうか…。ほんと頼みますよ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
kit*****
stkb
cp_*****
rat*****
解決ハリマオざんす
8d6*****
微福美液
ゆくゆくダイヤモンド
mei*****
usi*****
Jake