ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)cotta【3359】の掲示板 2020/09/18〜2020/10/13

先日は、お菓子パンの連投失礼いたしました(*´Д`*)

ちょっと調子乗ってしまいました。
このまま調子乗ったらレシピ載せちゃうかもしれなかったので、ご指摘いただきありがとうございます💦
程々にしますm(_ _)m

そして画像UPの件で応援や肯定的なメッセージを拝見して、大変恐縮しております。心がホカホカになりました。嬉しいです(o^^o)
皆様ありがとうございます(^人^)

都内ですが、CMは12時、18時の番組らへんで見ました(^^)タイミングかもしれませんが、、、

明日からもcottaの成長を祈って☆
香りは載せられないけど💦
「のこりものピザ🍕」
ピザ生地は、パン焼くより時短でした(^^)

(株)cotta【3359】 先日は、お菓子パンの連投失礼いたしました(*´Д`*)  ちょっと調子乗ってしまいました。 このまま調子乗ったらレシピ載せちゃうかもしれなかったので、ご指摘いただきありがとうございます💦 程々にしますm(_ _)m  そして画像UPの件で応援や肯定的なメッセージを拝見して、大変恐縮しております。心がホカホカになりました。嬉しいです(o^^o) 皆様ありがとうございます(^人^)  都内ですが、CMは12時、18時の番組らへんで見ました(^^)タイミングかもしれませんが、、、  明日からもcottaの成長を祈って☆ 香りは載せられないけど💦 「のこりものピザ🍕」 ピザ生地は、パン焼くより時短でした(^^)