ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メタプラネット【3350】の掲示板 2022/03/19〜2022/03/23

今の現状での、ここの状態を考えてみます。
まず、一旦106円と107円のダブルトップで今は出来高減少でジリ貧状態である事。ホテル2件が閉館。

仮にアナタがここを狙っている大口機関投資家としましょう。この状態を見てどう思いますか?

一旦相場作った所、かなり手垢の付いた銘柄で80円〜85円、辺りで個人が取り残されていて、その人達が今だに口を開けて上がってくるのを待っている。

でもここの良い所として既出ではありますが、債務超過解消、22億特別利益、GOTOが再開するだろう。
低位の割に発行株式枚数が少なく、板が厚いので同価格帯である程度集める事が容易。

だいたいそんな所でしょう。

今後、GOTOのスケジュール確定、22億の使い道、
株主総会ぐらいでしょうか?

私ならば80円ぐらいの値段帯の人が損切り、30円台から債務超過解消なので、40円から65円ぐらいで集めたい。とか思いますね。

株主総会である程度格好つけたいかも?
そして仕掛けはここは案外朝高が多いので
後場から仕掛けてくるかもしれませんね?

今後いつかは定かでは無いですが107円抜き3桁定着を期待するのと、この掲示板にいる、もしくはいた人達の健闘をお祈り致します。^_^