掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
332(最新)
イマイチだびゃー
-
319
ノムラインターさん空売り21万株
中東情勢落ち着いて高く買い戻してくれると良いですね!
神鋼鋼線みたいなせこいTOBならない方が良いです
次の中期計画でPBR1超え目指せる株主還元策是非お願いします -
313
ムムム そろそろ来て欲しいのだが🤔
-
312
うーん、
割安なので、
アルミと、銅の相場が、インフレと高値で、安定すれば、
そのうち、阪和さんみたいに、戻ると思われますが、
相場は、難しいですね? -
310
2600円台の窓埋めまお待ちしております
-
309
当社グループの新マテリアリティについて
が出ています -
308
なるほど、
来期の配当、年間130円で、
5%超えますね。
(今期、増配(106円))
で、株式3分割したから、
配当4%くらいかな
>リリースが出ています
Notice Concerning Dividend from Surplus -
306
ac0*****
買いたい
5月20日 23:29
中期計画の最終年度に現在の配当方針通りの配当に特別配当で調整して他社よりかなり高配当にしているということは次の中期計画で株主還元強化されるのが見え見えなので嬉しいです
配当性向40%に上げてくれると良いなぁ
ノムラインターさん売り増したけど今日は長めの下ひげ出たのでそろそろ反転? -
305
まあ特別配当だからねえ。。。☺️
-
配当利回り5.5%
-
303
意味もなく急騰とかしないでいい。
ここは、配当5%~6%をもらいつつ、会社の安定成長に合わせジワジワ株価もあがっていくというのが個人的な理想。
年金銘柄としてついてく。 -
302
ac0*****
買いたい
5月19日 00:02
商社で配当利回り5.5%以上は凄くお買い得
-
301
いってこいかいな ったく・・・
-
300
回転日数168日草
-
299
5/11 2,300でナンピンし正解だった
長期保有するで -
298
午前中に1,300株の売が浮いていたのに、見逃して買えなかった以外は順調に買えました。
昨日はテラドローンやJXで利確の失敗を痛感いたしましたので、半分は利確いたしました。
㊗好決算、ありがとうございました。 -
297
ac0*****
買いたい
5月13日 19:09
私も決算良いのが予想できたので2300円以下の注文少し出しておいたら買えてましたぁ
もっと沢山注文入れておけば良かった
分割前の比較だとここも阪和もEPS1000円ほどでここが390円配当阪和が330円配当ですが
取締役会は同業の阪和意識して配当決めてるように思います
ここは神鋼鋼線も10万株保有の大株主なのでTOBの恩恵もありますね
年初来高値更新までは上がって当然の内容なので個人ホルダーは配当もらいながら野村インターさんが空売り買い戻すまで眺めていば良いだけですね -
296
3月末に初めて買った者ですが、図らずもグッドタイミングでホルダーになれた事にとても満足しています。
神戸製鋼の方はホルダー4年目だけど最近は2,000円弱でいんぐりもんぐりしてて上値が重く
どこかで保有半分を神鋼商事に変身させたかったけど、今はタイミングを逃してしまいました。
でもまあ、そこは欲張らずに今後機を見て・・。
こちらも数年は配当を頂いて応援していきたいと思います。 -
295
24円増配とはここ3ヶ月の厳しいのを耐えたホルダーおめでとう
-
294
24円増配ですか!よかったよかった。
まだ5パー以上あるもんなww
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
buffaloes221B
cab*****
fbe*****
aon*****
しまりん
ヤマト爆神
TAKAMARU
ぺん
山の神
296*****
yk
jts*****
sao*****