掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
339(最新)
ac0*****
買いたい
6月17日 00:20
アメリカとイランの和平合意調印19日ですね
ここの株価イラン攻撃開始前が2769円だったから9月頃には戻っていて欲しいなぁ -
338
半導体商社 ⤴️ 鉄鋼商社 ➡️➡️ 上げて下さい 😎
-
337
そろそろ上に行こうよ
-
336
ac0*****
買いたい
6月13日 21:19
もうすぐ和平合意になりそうですね
ノムラインターさん空売り25万株買い戻しよろしくぅ -
335
なか
強く買いたい
6月12日 20:45
胡散臭い上げだなー笑
入るのは次の下落か、、、 -
334
ac0*****
買いたい
6月11日 21:02
配当ありがとうございました
再投資か出来高増えてますね -
イマイチだびゃー
-
319
ノムラインターさん空売り21万株
中東情勢落ち着いて高く買い戻してくれると良いですね!
神鋼鋼線みたいなせこいTOBならない方が良いです
次の中期計画でPBR1超え目指せる株主還元策是非お願いします -
313
ムムム そろそろ来て欲しいのだが🤔
-
312
うーん、
割安なので、
アルミと、銅の相場が、インフレと高値で、安定すれば、
そのうち、阪和さんみたいに、戻ると思われますが、
相場は、難しいですね? -
310
2600円台の窓埋めまお待ちしております
-
309
当社グループの新マテリアリティについて
が出ています -
308
なるほど、
来期の配当、年間130円で、
5%超えますね。
(今期、増配(106円))
で、株式3分割したから、
配当4%くらいかな
>リリースが出ています
Notice Concerning Dividend from Surplus -
306
ac0*****
買いたい
5月20日 23:29
中期計画の最終年度に現在の配当方針通りの配当に特別配当で調整して他社よりかなり高配当にしているということは次の中期計画で株主還元強化されるのが見え見えなので嬉しいです
配当性向40%に上げてくれると良いなぁ
ノムラインターさん売り増したけど今日は長めの下ひげ出たのでそろそろ反転? -
305
まあ特別配当だからねえ。。。☺️
-
配当利回り5.5%
-
303
意味もなく急騰とかしないでいい。
ここは、配当5%~6%をもらいつつ、会社の安定成長に合わせジワジワ株価もあがっていくというのが個人的な理想。
年金銘柄としてついてく。 -
302
ac0*****
買いたい
5月19日 00:02
商社で配当利回り5.5%以上は凄くお買い得
-
301
いってこいかいな ったく・・・
-
300
回転日数168日草
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
こうちゃか
cab*****
buffaloes221B
fbe*****
aon*****
しまりん
ヤマト爆神
TAKAMARU
ぺん