ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メタプラネット【3350】の掲示板 2018/03/17〜2018/03/28

金曜日36で、逃げましたぁ!

やっとバーコード地獄から逃げ出せました。
高値掴みの人々ありがとうごさいました。
おかげさまで、助かりました(*^^*)

ここのIRが本当に超絶なら、金曜日にストップ高かましてたっしょ?何で、ならないのかね?笑
信用残多、業績不振、信頼感ゼロ、超絶IRっぽくみせる努力笑。その他モロモロ…。

ここの掲示板、高値掴み合いの古参が多そうやな笑
必死な買い煽りが丸見え笑
言っとくが、株で、ウィンウィンなんて関係はないぞ。
この会社、本業で利益だせなくて、cfが悪化し、企業存続の、危機にある会社だよ笑
東証からのお灸で、信託受益権利譲渡と賃貸借契約は、その場しのぎに尽きる笑
儲かってないから、BKから資金調達できないんよ。
あたかも、信託受益権売買スキームで、落ち着かせておるよーだが、俺は騙されへんでぇ!!
できるもんなら、本業で超絶利益出した金で、設備投資してみぃーや!できないから、資産売却なんやろ。資産売却したことを、特別利益に、経常?笑しか起きへんわ!
蛸が自分の足食ってるのと何ら変わらん。
この投稿見てる人は、ラッキーかもしれんよ!
皆、何で、株式投資してる?
その企業に頑張ってもらいたいから?笑
そんなん、嘘っぱちに決まってるやろ。
皆、金が欲しいんやぁ爆。
企業も然り。

最後の忠告や!
待つも相場と、書かせてもらったが、ここに関しては、月曜日の朝イチで逃げてた方がえーで!
待つ暇あったら、ダウ、日経暴落後に仕込みたい銘柄を模索するわな!

ま、後は各々が考えて、商いすることやな。


ほな、月曜日の朝イチ楽しみに見てるわ!!