掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
889(最新)
nyo*****
強く買いたい
6月5日 21:45
あっさり窓埋めたんで、うまく買い集めできたんでしょう。暫くはふるい落とし→玉集めが繰り返されて、いよいよ乗っ取りに向けて進んでいくんでしょうね
-
888
nyo*****
強く買いたい
6月3日 22:32
そもそもAI、半導体で業績伸ばしてる企業だから、テーマ性もあって別口でいつでも点火する銘柄なんだけどね。出来高が伴って値動きが激しくなれば、いずれ気付かれて祭りに発展するでしょう。
-
887
nyo*****
強く買いたい
6月3日 20:15
きたね! 直近では一番の出来高。歩み値見ると3620円で転がしまくり。これは仕掛け出したと見て取れるでしょう。ここから冷やし玉も交えながら一気に急騰するパターンやね。
-
886
来てます!だんだん抑え切れなくなって来てますね。上にはじけろ〜
-
885
nyo*****
強く買いたい
6月1日 19:54
まだ同じ玉転がして遊んでるだけ
-
884
ついに流れ来たか!
-
883
金融資産6402万から増えんマン
強く売りたい
5月29日 23:01
ポイズンピル否決されTOBも無かったら株価2回目のストップ安になるの?
-
881
nyo*****
強く買いたい
5月29日 09:09
出来高なくなって暫くヨコヨコ、次の仕掛けはいつかな。今回の冷やし玉でどれだけ集められたかですね
-
878
2c6*****
様子見
5月24日 11:18
日邦産業の議決権ある方へ
第75定期株主総会では以下の意思表示がお勧めです☺️
「特別配当」:承認
「買収への対応方針」継続:否決
アクシウムの変更報告書は「買収への対応方針」継続:否決の思惑からのTOBで大幅利確の準備では?
どちらにせよポイズンピルが否決されTOBが実施されたら思惑で株価が急騰しますので、その時に利確してはどうですか?🤑(その際は、思惑期待ですがフリージアマクロスの方がローリスクハイリターンだと思います。あくまで現状の株価での私見ですが...) -
877
金融資産6402万から増えんマン
強く売りたい
5月24日 10:39
アクシウムが実権握ったら皆さん配当上げ以上に株価暴落するから気をつけてね。
しょせん実業の経営経験ないのがトップになると人心把握出来なくて社員のモチベ下がって業績悪くなる典型だわ。
まあアパレル知らない野菜のラピーヌもそうだったけど。。 -
874
確かに、東京コスモスと同じく株主構成がスウォーミング。
そして、アクシウムVS現経営陣の構図で、ベジさんがキーマンか。
彼が今回の「買収への対応方針」継続で、どう意思表示するか……ということ。 -
アクシウムの門田が東京コスモスの社長になって一年、配当アフォほど上げて株価が配当の10倍暴落してるのはなぜだろう
-
868
2c6*****
様子見
5月22日 17:43
日邦産業の議決権ある方へ
第75定期株主総会では以下の意思表示がお勧めです☺️
「特別配当」:承認
「買収への対応方針」継続:否決
アクシウムの変更報告書は「買収への対応方針」継続:否決の思惑からのTOBで大幅利確の準備では? -
866
ここにきてアクシウムが買い増いし
何か掴んでるのかな?? -
865
2c6*****
様子見
5月22日 17:16
PBR 1倍超えの今の株価があるのは日邦産業の経営陣の成果ではなく、TOBの思惑とTOBに慌てた経営陣が重い腰を上げて対応にあたった結果です🧐
日邦産業の経営陣の思惑通り一時の飴でポイズンピルを承認すると経営陣は安心して怠けますよ🤔
継続的な企業価値の向上に向けて日々努力する経営陣ならポイズンピルを承認して経営に集中して貰えば良いですが、ここの経営陣はプレッシャーをかけないと怠けますよ⚠️
ただし、ポイズンピルが否決されTOBが実施されたら思惑で株価が急騰しますので、その時に利確してください🤑(その際は、フリージアマクロスの方がローリスクハイリターンだと思います。あくまで現状の株価での私見ですが...) -
864
2c6*****
様子見
5月22日 17:06
日邦産業の議決権ある方へ
第75定期株主総会では以下の意思表示がお勧めです☺️
「特別配当」:承認
「買収への対応方針」継続:否決
以下、「買収への対応方針」継続:否決を期待して新規購入する場合の私の見解です。
否決されれば日邦産業の今の株価でも十分なリターンは得られますが、否決されなければ割高なのでTOBの思惑が減退して来年までは株価下落傾向になると思います⤵️
思惑からのリターンと下落リスクを考えるとフリージアマクロスをお勧めします☺️
私も購入しているのでお勧めの投稿です♪
怠惰な日邦産業経営陣の一時的な特別配当に惑わされないよう、特別配当はもらって、ポイズンピルへは異議をとなえましょ🖐️ -
863
心が寂しいかわいそうな人ですね。
-
862
金融資産6402万から増えんマン
強く売りたい
5月22日 14:40
日経アゲアゲの中、ホルダーみんな昨日年初来安値喰らってるあんなボロ株誰が買うの笑
-
861
nyo*****
強く買いたい
5月22日 08:45
出来高も一気に減って暫く膠着でしょう。仕掛けがいつくるかですね。
-
860
2c6*****
様子見
5月22日 08:42
フリージア関係者ではありません。
株主です。
ニュアンスの問題かもしれませんが、インサイダーが疑われる表現はやめてください🫸
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
dd2*****
hig*****