ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メタプラネット【3350】の掲示板 2018/01/23〜2018/02/15

>>301


>今日はとても親切な猫でありました。 すぐ消すよ メモれば (ログ保存のアホ生きているか)
>
>よーく考えて投資しましょう ここのタイ人は昼食無視して会議するから嫌いだ ケジメはケジメだ


ログ保存って私のことですか?^ ^

結果ハズレて高騰したのにそこは隠しながらまだまだブツブツ言ってるんですか。

誰のために何がしたいのかわかりませんし、レッドはあれだけ上場維持に向かってます!みたいなIRを出していたのに今じゃ黙り(笑)

市場の思惑を作ってるな〜って思いますよ

社長が元証券マンであり、ファンドにも絡んでるんですからね。
じゃなきゃオークだけ外される事もなかったでしょう。

別に7円にならなくたって、上場維持を元に高騰すれば新株25円×2.5億を行使するだけで投資額が取り戻せる感じですよ。

なんでゴールドマンがここにきて買い入れていたのか。
加賀美氏は売却しないのか?

負ければ自己責任なんでタイ人は関係ないでしょ