ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)雑貨屋ブルドッグ【3331】の掲示板 2016/02/13〜2016/02/14

>>16

そうですよね。
一年前から、今回のアクサスHDがテクニカル上場しブルドッグを吸収するという計画は発表されていた。

市場は、ブルドッグを無価値にして吸収すると考えていたので株価は極限まで安く、保有する者も居ない状態だった。(割の合わないギャンブル)
一年かけて、ジックリと浮動株は少なくなった。

そこに、超絶「アクサスHD交換券」と言うドラえもん ですら出してくれないアイテムが登場。社長は神か?問答無用でブルドッグホルダーを救済。

こんな滅多に無い棚からボタ餅相場に乗ってない人は居るのですかね。
更に、短期筋からも吸収され、浮動株は完全に枯渇した状態ですww