ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

BEENOS(株)【3328】の掲示板 2017/12/20〜2018/05/02

んん
買いだけで、やってる人で、今、ココ持ってるって
センス無い(´・ω・`)
個人的な意見です(/_;)

  • >>595

    私はそうは思いませんがf^_^; 短期で利益を上げなければならない人にとってはその通りだと思いますが、個人は毎日毎日株価のチェックに勤しむ時間がない人も多いと思います。であれば、長期で成長するだろう会社を見抜き、長期保有する。そういった意味でビーノスを保有している方はセンスありだと思いますが!

    ビーノスの4つの事業の成長期待度【個人的意見】
    ・クロスボーダー 高
    ・バリューサイクル 低
    ・リテールライセンス 中
    ・インキュベーション 無限大

    子会社として、マザーズに上場し、cmなんかもバンバンやってるバリューサイクル(ブランディア)が1番のびしろが少ないと感じてます。というよりは、それ以外が大き過ぎる。日本の常識範囲外の成長を遂げる可能性があると思っています。

    ニーサ銘柄としていかがでしょうか。