ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

レカム(株)【3323】の掲示板 2018/01/18


>>以前RVHとアエリアで銘柄選択がかぶって話かけさせて頂きました。
  といってもRVHの方はニコニコさんはネガティブ予測でしたが。
  その後、もよ中島しま美嘉さんの板でもお見かけしたので、勝手ながらお気に入り入れさせて頂きました。
  相変わらず予想を当てまくられていて凄いの一言です。
  明日レカムのリバ狙い面白そうとの事ですが・・・

「もょ」の掲示板は懐かしいねぇ。(*´ω`*)
あの人も稼いでた投資家だろうねぇ。
数年は掲示板を見ていても相応に稼ぎそうな人は5人にも満たない。
まあ投資の手法が違う人も中にはいただろうけどねぇ。
基本的に実力なんてものは「結果」で分かる。

その「結果」さえない人が色々言う挙句にハズして言い訳してるので。
(ヒトコミュやRVHにもいたカイジ君がいい例)
基本的にその人がどの程度の人かは投稿で分かるもんだよ。
BNF だって書いてたものすべてが上昇してて掲示板の人から「インチキだ!」と言われてた時代があるから。
あれも事前に書いてるんだからインチキも何もないだろって話だが。(笑)

レカムに戻すと・・・今日が統計で言うと重要かな。
まあ公開できないけども。下げるとしたら「朝方」とは見てる。
つまりそこら辺で予想までいくかどうか。(*´ω`*)
本来は見つつ調整するけど今日は無理なので事後確認だねぇ。