ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

レカム(株)【3323】の掲示板 2017/08/24〜2017/08/28

1076

OPEN-BIGAIR 強く買いたい 2017年8月29日 00:24

>>1073

なにー
中国にいる宣言
しかも水曜日と思っていた経営会議?

明日は激熱リーチ目はいった?はいったのかな?

これあしたいきなりhp見た人、朝一なり買いで、巨大な含み益確定なのか?

あー
ヤバい寝れなくなった

朝の八時気配が飛ぶかも

まー
どれほど、会社のHP
見ているかによるのではないか?


これほんまもんの、幸運日なの?
ん~これ、、、、、、、、、、、、

早く朝に海外の人はブログ見れるのかな?

チャイニーズばんも見れるんだっけ?

あれ?英語は?

どれだけ明日飛ぶんだ


みんな激熱握り買い増し殺到か

寝れないけどやすみでないから、お休み

最終便でビックリだねー

教えてくれた方ありがとうです。



> みんなー、社長ブログ出たよぉー!
>
>
> 「昨日から中国に出張中です。
>
> 今回は偶然、当社グループの拠点がある長春で「日中経済協力会議」が開催されるため、
>
> 同会議への出席を兼ねて長春に来ました。
>
> 明日は大連に移動し、定例の経営会議です。」
>
> 会議後に…💌