ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

レカム(株)【3323】の掲示板 2017/07/18〜2017/07/21

>>1230

初心者のペーペーがすいませんでした。
ロスカットとかの手法もあるんですね。ロスカットしても保有するって事はレカム信じてますね(^^)そんなぬこさんや皆さんを信じて自分も握ってますww
本当に初心者で勉強不足な部分多くて嫌気がさすかもですがこれからもよろしくお願い致します。

  • >>1233

    元々は軽い気持ちでデイトレで入ったんです。
    ちょっと熱くなって火傷してしまったというのが正直なとこですが、ロスポジションを持っている間は会社のあれこれ、色々調べる様になります。1日でも持越しは持越しですからね、やっぱ安心したいので。。。そうこうしているうちに、これは面白そうな株だぞ、化ける可能性あるかもなーと、中・長期での保有を覚悟した感じです。でも、先週はとくにザベスやそのお仲間連中の誹謗中傷に暴言もひどく、ここの掲示板の空気も最悪だったので、何かレカムとは無関係に嫌になってしまったんですね。。。 それでもういいやーと、売り煽りにまんまとはまってしまっただけかも知れませんが、ロスカットを実行。翌日、自分が売ったとこが底だとやっぱ嫌になるので、気になってみてしまいますよね。で、たまたま金曜に大きく下げたので、再INしてみようと思い、ずっとガチホを決め込んでいるという感じです。