ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メガネスーパー【3318】の掲示板 2016/07/28〜2016/08/01

本日参加した株主総会で、星崎社長はウェアラブル端末b.g.について非常に強気な発言をしていました。また株主還元として復配を念頭においているような発言もありました。やはり生の声は様々な情報があっていいですね。

その総会終了からわずか数時間後に東証から解除の発表がありました。PTSでは出来高が非常に多かったみたいですね。明日は黒田総裁の発言内容次第で相場全体は荒れると予想しています。

そんな中でのメガネスーパーは一体どうなるのか、固唾を呑んで見守って行きたいですね。

JPXの発表やメガネスーパーのIRが気になる方はこちらの記事からどうぞ。
http://mkeisan.webkinsaku.com/?p=1498