ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フージャースホールディングス【3284】の掲示板 2019/11/26〜2020/12/18

なんだかアメリカがとんでもないことになっていますね。
ファイザーも大統領選挙前にこのニュースが出ていたら結果も違ったのかもしれないと思うとまた皮肉なものです。

ただ、金利も上がっているのと今日の日経の上げにも素直に反応できなかったこともあるので、素直にGUするかと言うと疑心暗鬼ではあります。

もっとも、明日の日本市場が開くまでこの過熱が続くのかと言う心配の方が大きいように思いますけど、コロナ急拡大の欧米にはサプライズなんでしょう。
日本の国民は恐らく副反応を恐れて予防接種は普及しないと考えていますし、少なくとも私はある程度の臨床結果が出るまでは射たないですけどね。

先日の業績見通しを出してから、株価はほぼ取り戻してきました。
業績見込みを織り込みつつ、需給の関係で株かも上がりやすく引き続きあるのかなと感じます。
木曜引けの半期決算発表も無風かと思っていますが、まさか更に冷やし玉を用意してないよなって不安はありますよね。

会社の姿勢がわかる重要な決算かと思いますので、ポジション軽めに現物中心に宵越ししたいと思います。