ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フージャースホールディングス【3284】の掲示板 2019/11/26〜2020/12/18

>>317

円も今日は3円も高くなっていますから、口がまがったおじさんの出番はないんですかね。

経済対策するのも、落ちるナイフの時には口先だけにして落ち着いたタイミングで実行策を打つと効果はでますね。

日経は相当に調整してきましたけど、ダウはまだまだ下値余地ありますから、動きが分離するまではあとすこしかな。

今日は安倍さんが第二段の発表でしたっけ。
在宅勤務要請とイベント自粛期間の延長による実態経済へのマイナス影響なんかも織り込んでるのかと思います。
もっとも、合わせて経済対策もなんか出してくるはずなので、少し動きあると思いますよ。