ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)THEグローバル社【3271】の掲示板 2021/02/11〜2022/08/25

aprとかいうヤツ

他の投稿を拝見したけど「アホ・バカ・下げ・落ちる・急落・売り・虫かご」が
ほとんどの投稿に入っているw

1~3分(同じ時刻に複数件の投稿もあり)の間隔であちこちの銘柄に
書き込んでいるところを見ると同時に大量の銘柄のタブを開き売り目線の投稿を
繰り返していると思われる

他人のことを粘着呼ばわりする前にお前の粘着投稿を何とかしろよ

  • >>83


    >aprとかいうヤツ
    >
    >他の投稿を拝見したけど「アホ・バカ・下げ・落ちる・急落・売り・虫かご」が
    >ほとんどの投稿に入っているw
    >
    >1~3分(同じ時刻に複数件の投稿もあり)の間隔であちこちの銘柄に
    >書き込んでいるところを見ると同時に大量の銘柄のタブを開き売り目線の投稿を
    >繰り返していると思われる
    >
    >他人のことを粘着呼ばわりする前にお前の粘着投稿を何とかしろよ



    他人の投稿ストーカーチェックして何度もシツコク攻撃してるお前の方がよっぽど不快で粘着だろう。
    自由人だか何だかよ、なぜそこまでしてこの投稿少ない掲示板にしがみつく?
    誰にも相手にされず、自分の存在認めて欲しくて仕方ないなら、日経の掲示板に行けよ?
    朝から晩まで張り付いて意味のない投稿され流してる奴が山ほどいるぞ?
    cofでも自由人でもどっちの垢でもいいが、そこで死ぬまで好きに投稿し続けりゃいい。

  • >>83

    >aprとかいうヤツ
    >
    >
    >
    >他の投稿を拝見したけど「アホ・バカ・下げ・落ちる・急落・売り・虫かご」が
    >
    >ほとんどの投稿に入っているw
    >
    >
    >
    >1~3分(同じ時刻に複数件の投稿もあり)の間隔であちこちの銘柄に
    >
    >書き込んでいるところを見ると同時に大量の銘柄のタブを開き売り目線の投稿を
    >
    >繰り返していると思われる
    >
    >
    >
    >他人のことを粘着呼ばわりする前にお前の粘着投稿を何とかしろよ



    あなたの方がよっぽど粘着で不快でしょう。
    虫カゴへ。