ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスコット【3264】の掲示板 2015/08/21〜2015/12/02

>>959

相手にしない方がいいとおもうwwwこんな流動性がなくて値幅も小さいところでチマチマやってるのなら資産規模が小さい弱小なんだからww

たしかずっと前に監視してたときに掲示板見に来たけど、何かに謝ってもうこの掲示板に書き込みしませんとか書いてたと思うんだけど相変わらず書き込んでたんだねw女々しい奴でウケルw

今日は出来高増えた時間をみても、あるところで紹介されてイナゴが飛びついたパターンっぽいから上げが継続するか疑問だけどホルダーさん頑張って下さーい。オレも配当出してくれるならInして寝かしておきたいんだがなぁww