ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エー・ディー・ワークス【3250】の掲示板 2019/01/09〜2019/07/09

>>755

 言い得て妙,正鵠を得てる投稿ですね。
本業で儲ける努力をしたらいいのに、ライツで自己資本充実ですから、あきれてものも言えません。
 日本で2番目にライツやりました。こんなに簡単に金が手にはいるのかと、味を占めて3回も、株主の懐に手を突っ込んだのです。

 ライツ本業、こんな上場会社って、ありますか。日本で最初にライツをやったタカラレーベンはちゃんと資金使途も言って、少ない資金を調達しました。

 ワークスは今度で4回目です。
 株数じゃぶじゃぶ、実質株式併合したら、また何度でもやりかねません。
こんな会社への投資は、資金が固定化すると思います。
 感謝配当、株主優待などに騙されないでくださいね。