ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エー・ディー・ワークス【3250】の掲示板 2019/01/09〜2019/07/09

>>302

過去はそうでもこれからはわからないじゃないですか、と言いたいところですが、ここ、何度も何度も何度も何度も新株予約権で新株発行して資金調達してますからね。こういうところは本当に、ダメです。本来なら業績が上がり、株価が上がって投資家の利益になるところが、その前に会社が新株予約権を発行して資金を搾取するので1株当たりの利益が下がり、株価は上がらない、ってことですからね。

しかも業績が上がっている時ならいいですが、これで下がりだしたら大変ですよ。

投資するなら資金がたくさんあって増資の前科がないところにしたほうがいいです。ここは将来の業績アップに期待して投資してもまた新株予約権を発行されて株数が増えて1株利益が下がって株価は上がらない、ほんのちょっと上がってもすぐに叩き売られる。これまでずっとそうだったのでこれからも同じようになるとしか思えません。しかも不動産業って今後そんなに伸びるのでしょうか?