ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エー・ディー・ワークス【3250】の掲示板 2019/01/09〜2019/07/09

>>160

夜、寝てる時に仕事してる夢をみて、朝起きて『夢の中でも仕事かよ…』
出勤して社長に『夢の中でも仕事してたんですよ、夢で働いたぶん給料出ませんかね?』
『じゃあ夢の中で給料払いますよ』
夢の中で金もらっても餅は買えん。
あんたの夢ってなんだ?
損したここの株価が下がって溜飲を下げたいのか?
だから儲からないんですよ。
あなたがお金を儲ける努力よりも憂さ晴らしが大事で『お金儲けるより自分の気持ちが大事』だからですよ。
誰ひとりとして、あなたの夢や悔しい気持ちと引き換えに飴玉一個恵んでくれる人はいません。
あなたの夢も悔しい気持ちも相場の世界では『一円の価値もありません』
この世界『たとえ一円でも儲けたやつが正義』
キュンキュン甘えた声で鳴いても頭撫でてくれるお人好しはいません。