ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディア・ライフ【3245】の掲示板 2021/05/13〜2021/11/20

991

hiro 強く買いたい 2021年11月20日 22:54

今月もすかいらーく、ガンホー、ディアライフが跳ねて、調子にのってしまったなー。すかいらーく、ガンホーは全て利確したのに、ディアだけは次の配当予想がよかったので、ノリノリで買い増ししてしまった。。。ディアも620-650で売ればもっと利益出て超ハッピーだったのになー。

今週の買い増し分は売却できてないけど、これまでの買い増し分の売却益含めてたら、ストップ安510でもかなり利益がでることがわかったので、良かった。。。安心して高みの見物。朝一の状況みて、市場が過剰に反応したら売ることに決まった。

今週の買い増し分がもったいなかったのと、すかいらーく、ガンホーのように620-650で売っとけばという欲深な後悔だけのことだった。
まー、東京23区不動産おしなので、ディアの増資はWelcome。うまいことやるなーという感じですね。底付近で買い増し買い増し。フフフ