ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イントランス【3237】の掲示板 2022/05/19〜2022/07/20

口惜しくて長考したのか。 口惜しいのう。w

私は今まではこの場を荒らしてはいけないと思い粘着されても無視を続けてきた。

それと100株も買えない文無しなど本来は相手にもできないからな。
しかし余りに粘着がひどいので今回はくらわせてやった。

お前ほどのアタオカはいない。 
加害者が被害者のコメントをする。文無しはあきれるほどのサイコだよ。
それがお前が書き込むコメントのすべての中身を現している。

他の皆さんに迷惑がかかるのでこれ以上相手にしない。

              文無し哀れ。

(株)イントランス【3237】 口惜しくて長考したのか。 口惜しいのう。w  私は今まではこの場を荒らしてはいけないと思い粘着されても無視を続けてきた。  それと100株も買えない文無しなど本来は相手にもできないからな。 しかし余りに粘着がひどいので今回はくらわせてやった。  お前ほどのアタオカはいない。  加害者が被害者のコメントをする。文無しはあきれるほどのサイコだよ。 それがお前が書き込むコメントのすべての中身を現している。  他の皆さんに迷惑がかかるのでこれ以上相手にしない。                文無し哀れ。