ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イントランス【3237】の掲示板 2022/05/19〜2022/07/20

①文無し、私を中傷しコメント10数個をヤフーから削除される
翌日文無しのコメント、「ヤフーから言論弾圧された」と加害者でありながら被害者ぶったコメントを投稿する。

②私を他の板にまで越境して粘着、そこでのコメント「イントランスのホルダーを全て論破したので反論も出てこない」とうそぶいて自慢する。w
実際にはここの皆さん文無しなど相手にしていないだけ。爆

③反論に困ると一日以上時間をかけてネットで情報を得る。さも自分の考えのように
自慢ぶって反論。

④100株も買えないのにホルダーを上から目線で語る。

⑤私などホルダー皆さんの持ち株数やトレードの内容を知らないのだが。
高値つかみだと3年に渡って吠えている。ww
今回利確内容一部晒してあげたら狂ったような反論投稿。w

以上。 文無しの確かな鮮やかなブーメランコメント実績。

  • >>904

    さあて、この駄文に反論していくかー。

    >①文無し、私を中傷しコメント10数個をヤフーから削除される
    >翌日文無しのコメント、「ヤフーから言論弾圧された」と加害者でありながら被害者ぶったコメントを投稿する。


    まず文無しだったらこんな掲示板来なくね?そこから間違い。
    1+1=2のような事実を書いたら、被害者ぶったクレーマーの言うことを真に受けて削除された。完全に言論統制。
    そしてどうやってコメント10数個というのがわかったのか聞いたら(本当は数個だと思われる)虫カゴ入っているとかいう理由でガン逃げ。

    >②私を他の板にまで越境して粘着、そこでのコメント「イントランスのホルダーを全て論破したので反論も出てこない」とうそぶいて自慢する。w
    >実際にはここの皆さん文無しなど相手にしていないだけ。爆


    不都合な自体になったら逃げまくったから、逃げ先にも書き込んだだけのこと。
    イントランスのホルダー全部、ファンダもテクニカルも何もかも俺がツッコんだら答えられずに逃げまくる奴多数。せいぜい文無しとかウジとか下らない批判に走る程度。誰が一番現実に沿った未来を語ってきたのか理解できないのはアホ帽のみ。

    >③反論に困ると一日以上時間をかけてネットで情報を得る。さも自分の考えのように
    >自慢ぶって反論。


    えっと…俺の書き込みに何か検索して調べた要素があるかwww
    「ボヘミアンな帽子 略し方」とか検索してアホ帽と書いているんか?www
    ガチで何言ってるんだコイツw
    せいぜい株価アルゴリズムにゴミのような書き込みが無いか調べる程度だろw

    >④100株も買えないのにホルダーを上から目線で語る。


    1株も買う必要無い株価と言ってんのを日本語能力が低すぎて曲解しているだけ。
    揚げ足取りしようとして最低単元知ってる?とか言ってきたゴミもいたなw

    >⑤私などホルダー皆さんの持ち株数やトレードの内容を知らないのだが。
    >高値つかみだと3年に渡って吠えている。ww
    >今回利確内容一部晒してあげたら狂ったような反論投稿。w


    お前と違ってポジションを見破ってるだけ。
    3年も前からいりゃ、180円あたりから嵌められた奴に他ならないんじゃねーのか?
    利確内容晒し?
    んなモン見てねーよ。
    どこにあるんだよ?
    狂ったような反論?
    いつもと一緒だろ。


    えっ、こんな都合良く書き換えた現実逃避しまくったって、俺の発言とお前の発言を見比べたら何が真実かすぐにわかると思うんだけど…。