ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イントランス【3237】の掲示板 2021/11/22〜2022/03/14

>>30

あれ?突然虫カゴに入った設定?
んで嫁もいない=男だと思っている、アホナンは女だと思っているからこれは別人だというアリバイ作りを始めたけど、もう何をどうしようと無理だってwwwww
諦めて自作自演していましたすみませんと謝るか、新しくID作った方がマシだぞw

2021-11-27 16:43:54
文無しujx,完全に気が狂ってるな、人の見境いが出来なくなっている。ヨメもいない、近所付き合いもない、ひとりで閉じこもり生活、掲示板だけが生甲斐、哀れ
2021-11-26 14:23:16
今日もまた、大引け小口売りに負けるな
2021-11-26 10:17:18
文無し犬ujx,お前はバカか、オバカさんよネ。15円何年言い続けている?