ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イントランス【3237】の掲示板 2021/11/22〜2022/03/14

アホーナンダー自作自演まとめ。

>虫かごに入れていたのでujxのコメ今まで全く見ていなかったんだが
>他の板迄粘着して来るのでどうもおかしいと思い、見てみたがまあ酷いね
>他の板の書き込みは私では無いのだが、私が書き込んだと妄想している。
>それを前提に誹謗中傷。よく恥ずかしくもなく書き込む。

ある日ujxを虫カゴから出したら株価アルゴリズム掲示板の書き込みを自分ということにされていた。妄想、異常だと喚き出したアホーナンダーさん。
その後の株価アルゴリズム掲示板の書き込み


2021-10-19 20:54:26
前にUJXを批判した人はUJXと書き込んでいた。 今回の書き込みは単にUだけの表現で文体も違う。 人が違う可能性は高い。
2021-10-19 20:46:04
今よく見たら本板で私が使っている「時間の無駄」という同じ短文まで使っている。 あまりに見え見えで、私が書いたようにして皆さんの視線を私に向けさせている。 ujxは文体が私に似て
2021-10-19 19:18:51
掲示板の書き込みは自由ですが、ここのあなたのような書き込みが原因で私に粘着を受けています。 それを知っていながら おもしろがって書き込みをするような行為は一番悪質だよ。 迷惑をこう
2021-10-19 17:23:25
誤解させる書き込みはやめましょう。 本板に又飛んでくるぞ。迷惑です。
2021-10-19 14:52:56
大引け小口売りに負けるな
2021-10-19 11:55:19
粘着が生甲斐キ〇チ〇ガイu相手するな、時間の無駄。 黙って買っておけ。


上三つは明らかにアホーナンダーさんの発言。この株価アルゴリズム掲示板の書き込みの後に俺がここでこれ書いたら…

>ところでお前、IPアドレスって知ってるー?
>それにより自作自演の痕跡がしっかりとバレてしまうんだけど、そうならないために串とか会員証のいらないネカフェとか使ってるー?
>
>もし家、職場でやってたら自演した証拠しか残らないんだけど…。


それ以降、別人説について全く否定しなくなってしまったとさ。
あれだけ否定していたのに、何でかなー?

売った買ったとか妄想内容とか、書き込み内容や大谷翔平の話までも完全に一致するアホーナンダーさんと株価アルゴリズム掲示板の書き込みw
いやー、別人説でっちあげはまずかったなー。