ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イントランス【3237】の掲示板 2018/02/01〜2018/03/01

自民党は5箇所くらいを想定してるが、公明は3箇所以下を強く主張しているみたいですね。

依存症が社会問題なんて言うけど・・・・じゃあ、社会問題なら迷惑施設になるはずだけど、ボート場・競輪場・競馬場などがある自治体が、施設を移転して欲しいなんて聞いたこと無いよ。

なぜなら、地元自治体の貴重な財源になっているからね。
公明は、地方の苦しい財政状態を分かってないんだな。
それなら、公明の力で地方交付税をもっと増やせよ!!

娯楽施設利用税で息をついている地方自治体は多いんだよ。
東京オリンピックに向けてゴルフ税を撤廃しようという動きにも、地方は強く反対している。
公明は、地方の気持ちをもっと汲み取って欲しい。