ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)プロパスト【3236】の掲示板 2019/11/06〜2020/01/08

> 901
同感です。

申し訳ありませんが、かなり度が過ぎますよ。
はっきり言って非常識です。
私の思い違いなら謝りますが、削除した過去のカキコを新しいカキコとして復元したような形跡があります。確か、少し前に目にしたはずの内容。
管理人の許可云々との記述がありますが、この状況が黙認されているとすれば、Yahoo!の掲示板も地に落ちたものですね。管理人の常識も疑われますよ。明らかに迷惑行為と思います。
それとも、穿ち過ぎた見方かもしれませんが、胴元の手先で、都合の悪いカキコを下に押し下げて目立たなくする目的でもあるのかのように。

こうなってくると、青ポチ攻撃もわかるような気がします。