ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)プロパスト【3236】の掲示板 2016/01/13〜2016/01/14

ここは、決算を利用して、決算前に仕掛けてくる特定の大口がいるよね。
株は思惑で買われるを実践してるんだろうけど、、、決算確定後は、見事なまでに下がるからなあ。
過去の決算後を調べてみたら一目瞭然。

その大口さんにとっては、1Qの好決算、シノケンと協業の民泊、上方修正ほぼ確定、など
仕掛ける材料が、こんなに満載なのは何年かぶりだったでしょうね。
だから、今回いつもとは破格の規模の仕掛けになったのではないかと思っています。

が、結局は、決算までの仕掛けで終わるときは静かに終わっていく。大口さんは昨日と今日とで、
売り抜けたと思います。それを利用した頭のいい投機家たちもね。。。