ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ネクステージ【3186】の掲示板 2023/07/05〜2023/07/18

1017

ちゃわんむし 強く売りたい 2023年7月18日 14:59

>>1014

> ちゃわんむしさんお久しぶりです。
> ちゃわんむしさんからは銘柄選定やチャート分析を勉強させて貰い感謝しています。
> お陰様で売り方として1人で戦う術を学べました。
> 本来ならこちらからご挨拶が必要でしたが挨拶が遅くなり失礼しました。


タマホームも取組中ですかね?
あそこは業績、配当、割安と色々安定しているので、気を付けて下さいませ。あの「社長の息子はバ●息子」が封印された以上、なかなかどうして攻めにくい。笑

(株)ネクステージ【3186】 > ちゃわんむしさんお久しぶりです。 > ちゃわんむしさんからは銘柄選定やチャート分析を勉強させて貰い感謝しています。 > お陰様で売り方として1人で戦う術を学べました。 > 本来ならこちらからご挨拶が必要でしたが挨拶が遅くなり失礼しました。   タマホームも取組中ですかね? あそこは業績、配当、割安と色々安定しているので、気を付けて下さいませ。あの「社長の息子はバ●息子」が封印された以上、なかなかどうして攻めにくい。笑