ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オイシックス・ラ・大地(株)【3182】の掲示板 2021/05/14〜2021/07/20

だいぶ買い戻しが進んできましたね。
信用残高を見ると、売り残89万(うち機関79万)、買い残51万といったところでしょうか。
(火水曜でもう少し整理されてるかもですが)

今日は出来高が40万ほどと最近の中では少なく、良い感じに売り物が減ってきたのかなと思います。
需給としてはまだ買い圧力が強いように思いますし、安売りせずに空売り機関と我慢比べしたいところですね。(利確したい気持ちはとてもよく分かりますが😅)

オイシックス・ラ・大地(株)【3182】 だいぶ買い戻しが進んできましたね。 信用残高を見ると、売り残89万(うち機関79万)、買い残51万といったところでしょうか。 (火水曜でもう少し整理されてるかもですが)  今日は出来高が40万ほどと最近の中では少なく、良い感じに売り物が減ってきたのかなと思います。 需給としてはまだ買い圧力が強いように思いますし、安売りせずに空売り機関と我慢比べしたいところですね。(利確したい気持ちはとてもよく分かりますが😅)