ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オイシックス・ラ・大地(株)【3182】の掲示板 2021/03/06〜2021/05/13

先週終値2824→今週終値2875(+51,+1.8%)

3週連続のプラス引けでした🌸
モルガンが抜けて以降、着実に株価を戻していますね。
(クレディは出たり入ったりで小銭を稼いでいるようですが…)
日経平均が大きく下げる中でも強さを見せてくれて、頼もしい限りです。

最近うれしいことが2つありました。
 ・とくし丸を近所でみかけた。(過疎地域ではない)
 ・ネット広告でらでぃっしゅぼーやをみかけた。

昨年春にオイシックスの供給力不足時に、入会導線を大地・らでぃっしゅに回した旨が以前のIRに書いてありましたが、今回もその施策をしたようですね。
あと一ヶ月以上先ですが、本決算が楽しみになってきました😄

では、来週も頑張りましょう🖐️

オイシックス・ラ・大地(株)【3182】 先週終値2824→今週終値2875(+51,+1.8%)  3週連続のプラス引けでした🌸 モルガンが抜けて以降、着実に株価を戻していますね。 (クレディは出たり入ったりで小銭を稼いでいるようですが…) 日経平均が大きく下げる中でも強さを見せてくれて、頼もしい限りです。  最近うれしいことが2つありました。  ・とくし丸を近所でみかけた。(過疎地域ではない)  ・ネット広告でらでぃっしゅぼーやをみかけた。  昨年春にオイシックスの供給力不足時に、入会導線を大地・らでぃっしゅに回した旨が以前のIRに書いてありましたが、今回もその施策をしたようですね。 あと一ヶ月以上先ですが、本決算が楽しみになってきました😄  では、来週も頑張りましょう🖐️