ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウエルシアホールディングス(株)【3141】の掲示板 2024/05/04〜2024/06/02

397

ba6***** 強く売りたい 5月24日 10:52

ツルシアの提携ネタで鼻息か荒くなっていた人、息していますか?
だから言いましたよね。
ドラッグストアが多すぎて、過当競争になっている。ツルハとの連携で図体ばかり大きくなってもメリットなし。
スケールメリットによりメーカーからの購買力・価格競争力が多少上がったとて、コンビニやスーパ―には負ける。それにPBを押してゆくのだろうから意味はない。
一時、高齢化による買い物難民が生鮮食品も売り出したドラッグストアに行くと思ったが、個食ではコンビニが良いもの出しているので高齢者のコンビニ利用率か念々上がっている。
やはり流通ではコンビニには勝てないことがハッキリしてきた。
だからこんな株価。
2000円割れは固いだろう(-_-;)