ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オーミケンシ(株)【3111】の掲示板 2020/02/11〜2020/02/28

WHO,中国衛生当局、2月中旬、上旬でコロナウイルス肺炎者数、頭打ちになるだろうとしているが。

今日、武漢だけで、一日で、1万4千6人増えたとのこと、死者数は1310人越えとのことだ―ーー武漢だけで罹患者数感染者、4万8千006人のだということらしい。
中国全体では10万超えるのか。。。虚偽の情報は流すなよ。。。

2月上旬で肺炎終息宣言は出せないだろう、中国よ、国民に罪はない、
中国共産党とそのリーダーが、獅子奮迅の働きしないとだめだろう、しっかりしろ、もっと手をうて。。。

日本の厚生省の動き、もっとしっかりしてほしいな、遅い、トロイ。
早く病院船出して、罹患者を拡大ささないように、早く動け。。。
DIAMONDO PRINCESS乗客、乗員、気持ちはすでに地獄にいる気持ちだろう。年配者が圧倒的に多い、日本政府、罹患者に慈悲の心みせ、救いの手出さないとないと、あと後、恨まれること間違いないなーーー。。。

今日は肺炎関連株、一様に大きく下げている、明日も安いのだろうが、
2まいだけ、ここほじゅうしておいた、620--630だい。
大幸薬品だけは、材料あり上げている。。。他は全滅状態だが、ここでおとしておいて、またらいしゅうだろう。肺炎関連株相場いろいろな問題提起しているので簡単には終わらないな。。。